

みねねには様を付けたくなる。

未来日記1、2話観ました。

感想
1話
・由乃の声が少し子供っぽかったけどこれはこれでありだと思う。
・先生、小テストだけどもう少し注意深く!携帯観てますよ!
・デウスはCGとかGJ過ぎ。そして若本さん似合い過ぐる。
・4thの「君は私が保護する。」が怖かった。ダメだよ!あそこはみんなに狙われているなかほんの少し希望?的 な感じでやらなくては!
・EDの演出が結構良かった。と、いうか日記所有者の名前バラすな!!軽いネタバレですよ。
・巻末おまけ漫画やると思わなかった。

2話
・流石妖精帝國。OPが似合い過ぐる。
・うを~!みねね様カッコイイ!
・来栖さんが懐かしい。あと雪輝に微笑むところが何故にギャグ的?
・「目は口ほどに物を言うってね。」のシーン好きだったのに無くなってて悲しかったです…。


結論
面白いんで見続けますよ。



続きはネタバレ感想です。

続きを読む


デンカレと未来日記とそれから・・・

お久しぶりです。

タイトルらしく届いたデンカレのWhite boxを交互に聴いてる日々を送っています。
デンカレいいよ!!erode、nekuroholicはfull初公開!!
loveholicは初公開ですかね?華憐さま以外も歌ってますよね?

でもプリンセスxの曲も入れて欲しかったな。
もちろん、CD出してくれただけでかなりはしゃぎましたが!!

re;changeは特に好きな3曲(distorted pain・CHAIN・White Wedding)があったので嬉しかったです。

まじげっちゅの華憐さまの「いっえ~い!」が可愛過ぎる!!
低音での部分のはしゃぎぶりも好きです。
しかし99に入れてるあたりデンカレ様本人達もまじげっちゅは特別だって思ってるんですね。


ライブの申し込みはしませんでした。
行きたかったですけど次の日が学校なので…。受験生じゃなかったら迷わなかったのに!!
で、もし当たってうだうだ悩むより同志様たちの当たる確率を増やしてあげた方がいいと思い涙をのんで諦めました。
でも、いつかきっと2ndライブがあると信じてますから!!




未来日記アニメ始まりましたね。漫画全巻持ってます。ヤンデレがいるとのことで買い始めたのですが何時の間にか話がおもしろくて買い続けてました。

まずOPが妖精帝國!似合うな~。
で、或君がCV:石田さんなことに爆笑。明らかにカヲル君リスペクト。
デウスは若本さん!!似合いすぎだろ!!
時間が無くてまだ見てませんが早く見たい。



STEINS;GATE見てるのですが(実はまだ最終回見てないので)、英語の時間に配られたプリントにセルンが出てきて一人で爆笑してました。
どうやら光よりも速い物質をみつけたとか。
流石セルン。タイムマシンを造ることはある(←

STEINS;GATEも最初はルカキュン目当てでしたがいつしか話にのめり込んでました。
原作やってみたいです!!





某さんがスタ擬のアンソロつくるそうで。
すっごく欲しいです!!
エントリーしようかとも少しだけ!!、考えたんですけど、気がついたら期限過ぎてました(笑
しかし買うとしたら旅費出して姉に頼もうかと。
だって、ここで行っちゃったらなんのためにデンカレライブを諦めたのかと!!
姉が了解してくれるといいんですけど…。




今回は言いたいことまとめてぶちまけたかんじでごめんなさい。

JOY大好き!!大大好き!!

デンカレついにカラオケにはいったよ~~~~!!!!!!
しかもゴアはどっちもww。
あとはマイブラOPが入りましたね。

ああ、もうこれでわかっていながら『電気』と検索して電気グループしか出なくて泣きそうになることはもうなくなるんだね…。

私の大好きなボカロ曲『鎌を持てない死神の話』も入りましたし、これからJOYばっかり行きそう。

ブイッ!

観鈴ちん
AIRの観鈴ちんです。
実はこの絵川上さんがお亡くなりになった日に勢いで描いた絵です。忙しくてあげられなかった…。観鈴ちんの誕生日には間に合うようにしようとしたら結局間に合わなかったっていう…。
水彩は慣れてないときついとわかりました。もっと練習しよう。

AIRは私が初めて泣いたゲームです。観鈴ちんルートでボロ泣きした。ギャルゲーにはまったのはAIRも原因のひとつだったりします。(もちろん黒細工もありますが)


川上さんが死んだ時は本当にショックでした。むしろ嘘なんじゃないかと思ったくらいです。
川上さんは観鈴ちんをはじめ沢山の私が好きなキャラをやっていたので…。もうBASARAでいつきちゃんの新しい台詞聴けないんだなあ…。

他にも観鈴ちんやいつきちゃん描いたのあるのでいつかあげます。

ウヴァ!!!

昨日のオ―ズ、ウヴァが再登場してたんでテンション最高潮でした!!

ウヴァはグリードの中で一番優しいと私は思っている。だって!!メズールとガメルを蘇らせてあげたんだよ!!
その後裏切られたんですごいかわいそうだと思いました。
でも、信じてた!メダル一枚残ってたからいつか復活するって信じてたよ!!




獄淫の尖塔の音声on/offの「欲望を・解放しろ」があまりに面白かったのでいつかオーズと獄淫の尖塔でコラボしたい。
主人公が大きな力に操られたりするのも似てるしね。(これは黒細工も予想外だっただろう)






追記で少し女性向け発言してます。

続きを読む

プロフィール

卯杖来々良

Author:卯杖来々良
擬人化と男の娘とロリショタ好きです。
こんなんですがどうぞよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
